SSブログ

良いお年を

山歩きをしていて、畑仕事もしていますが、ここにきて記事を書くのが億劫になってしまい。

更新が途絶えています。

しばらくお休みしたいと思います。


IMGP4992.jpg


皆さん良いお年をお迎えください。



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

水郷楽人

今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 17:22) 

ひろたん

良いお年を迎えてくださいね。
by ひろたん (2017-12-31 18:43) 

よしころん

再開お待ちしています。
ロバさんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ^^
by よしころん (2017-12-31 21:02) 

ロバ

水郷楽人さんへ
ひろたんさんへ
よしころんさんへ

長い間お付き合いいただきありがとうございました。
少し充電期間をいただきたいと思います。

ありがとうございました。
by ロバ (2017-12-31 22:56) 

nousagi

あけましておめでとうございます。
山行記録のアップ、億劫になることありますね。
私も最近は、手抜きしています。
しばらく休んだら、また復活してください。(^^)
by nousagi (2018-01-05 18:53) 

ロバ

nousagiさんへ

数年前に私のblogを楽しみにしている友人が癌で他界しました。
その友人は、心臓病や癌のため自分で登れないのでこのblogを喜んでくれました。
そのころは山行から帰って更新がないと督促されていて、そのころは使命感みたいなものがありました。
最近は少し億劫になりました。
それがまた私のストレスにもなりました。

でも、比較的目立ちたがり屋ですので、また書きだすかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。


by ロバ (2018-01-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長者ヶ岳山行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。